アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

プリクラ(*^▽^)/★*☆♪/美香

2012年03月12日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

何年かぶりに
プリクラ撮りましたよ。
すごいね~
綺麗にとれますわ

綺麗といえば
先日
美容整形外科にいってきました
額の猿じわが気になって
しわとりのボトックス注射を頭にうってきました
3820円也

さてさて効果は如何に

最近私のまわりで流行ってまして
コラーゲンやヒアロルン酸やプラセンタや脂肪溶解注射など
3000円~ありますよ

今度ご一緒にm(__)m

では、今週もアンティークで盛り上がりましょう

今日は
太っ腹
ワンドリンサービスだよん
ではでは

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフト連絡/奈美江 | トップ | エアーカーテン/奈美江 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-12 18:19:04
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事