アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

せぶんいれぶんにて・・・

2006年05月24日 | お店(アンティーク)のこと

こんな感じだった

ずっとバタバタしてて、なかなか行けず~やっと見に行って来ました!
そう、見に行っただけです

明日は、大人買いするつもりです
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカルのお知らせ | トップ | 第2回共同購入 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切った事を・・ (みやぽん)
2006-05-24 09:23:58
セブンイレブンも思いきった事をしますねぇ・・



あ、粋な事をすると言うべきか?



やはり酒は原価がいちばん!  ・・・かな?
返信する
Re:みやぽんさんへ (なみえまま)
2006-05-24 14:26:14
はいっ!セブンさん、思い切ったと思います(笑



しっかり、原価で購入してくださいね

アンティークでの価格は、あくまでもキープ価格であって・・・保管料や愛情サービス料が入ってます

安いもんですぅ~
返信する
一句 (みやぽん)
2006-05-24 15:09:06
「娘十八番茶も出花、酒と娘は二十四過ぎれば売れ残り。」



おぉ!今日は24日だ、売り切れちゃったかな?



返信する
Re:みやぽんさんへ (なみえまま)
2006-05-24 17:35:49
はぁ~い!

売り切れ御免です
返信する
マジで~っ? (taka)
2006-05-24 18:07:48
また~っ みやポンの合成写真でしょう?

技術の進歩って凄いよなぁ
返信する
Re:takaさんへ (なみえまま)
2006-05-25 04:06:20
あはっ
返信する
すげ・・・ (福岡のT)
2006-05-25 12:09:41
福岡で発売されたら絶対買います!!

子供買いで
返信する
Re:福岡のTさんへ (なみえまま)
2006-05-25 13:32:54
わぁ~!

ありがとう

全国展開に向けてがんばりま~す



ったくぅ~まぁだ・・・子供なんだからん
返信する
ったく (福岡のT)
2006-05-26 12:33:21
こどもじゃないでちゅ
返信する
Re:福岡のTさんへ (なみえまま)
2006-05-26 15:03:42
よしよし~

なでなで~
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事