アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

チワワ飼い主見つかりました!/奈美江

2010年06月15日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

先日アップした、捨て犬チワワちゃん

ようやく飼ってくれる方が見つかりました

皆さんご心配ありがとうございます。

心優しい飼い主さんは…
わんこ仲間御用達のシャンプー屋さんの紹介でした。

ほんとに良かったです。
安心しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のお礼/奈美江 | トップ | 由香里のバカ釣り日誌/ゆかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aniki)
2010-06-15 17:29:13
良かったですね~!

世の中はまだまだ捨てたもんじゃないですね。
チワワちゃんも第2の犬生を優しい飼い主さんと楽しく送ることでしょう
本当に良かった!!

え~私事ですが、安心したと同時に少し寂しさも感じておりまして
実はもうチワワちゃんと暮らす事を、勝手に想像して
なんて名前にしようかな~?とか、初めは動物病院に連れて行って
色んなワクチンとか接種してもらわないといけないのかな~?とか
散歩は一日何回くらい行くのかな~?などと気の早い妄想にふけっていたしだいです。

出来れば、またブログか、お店に行った時にでもチワワちゃんの近況を教えてくださいね

なんて名前になったのかな~?う~ん気になる。
返信する
あはっ (なみえ)
2010-06-16 11:27:49
私も実は、名前考えたり ゲージはいくらするのか?調べたりしてました(笑

でも 飼い主さんが現れてくれて ほんとに良かったです(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事