アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ボウリング大会に向けて!

2005年04月14日 | お店(アンティーク)のこと
4/29(金)「みどりの日」は第3回アンティークボーウリング大会です。
みなさま、ぜひご参加下さいね(^o^/
早速ですが、第3回記念といたしまして、2005年バージョンTシャツ製作中でございます
恐縮ですが・・1枚1500円!でお譲りしたいと思っています
参加の方はもちろん~都合により不参加方もぜひゲットして下さいね
限定50枚!!よろしくデスぅ~♪

デザインbyクラップヘッズかずさん
製作byきのぴーワールド
Antique文字がピンになってて、弾けてます!
決してお酒に酔って弾けてるわけではありませんよ(笑
ボールの中にもアンティークロゴが入って、とってもかわいいですね☆

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまとと | トップ | 筋肉痛(>_<ゞ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加です。 (aib)
2005-04-14 15:10:02
息子と孫も検討中ですが・・今のところ私一人でも参加よろしくお願いします。

返信する
aibさんへ (なみえまま)
2005-04-14 18:53:42
いいですねぇ~(^-^

ファミリー参加大変嬉しく思います。

ありがとうございます☆
返信する
素敵なTシャツ ()
2005-04-15 01:12:19
ボーリング大会には 私も参加する予\定です♪彡



アンティークのTシャツは またまた素敵ぃ\(≧o≦)/ 是非 買いたぃなぁと思ってますよママぁ♪私の分 取っておいてもらわなくっちゃあ♪



 取りあえず19日(火)にアンティークに行くつもりの私ヾ(^.^ヾ)



 ではまたまた )^o^(
返信する
妙ちゃんへ (なみえまま)
2005-04-15 12:38:29
ありがとう!

19日楽しみにお待ちしています☆

Tシャツが出来上がるのは22日の予定ですよ。

またお知らせしますね(^-^v
返信する
Tシャツ ()
2005-04-17 21:01:29
アンティークTシャツは22日(金)に出来上がる予\定なんですね(^-^)



 22日と言えば 私の愛犬の8歳の誕生日♪いつも あまり お祝いをしてあげれてませんが今年は宇品ジャスコのペットショップにて確か 犬用のミニクッキーやミニケーキが売ってたハズなので 買って お祝いをしてあげようかなぁと考えてはいます(o^O^o)



 でも実は22日は私は友人と五日市の造幣局の八重桜を観に行こうかと約束がしてあるのですよ…(^o^;)



 造幣局の桜は今まで観たことがないので 楽しみにしてるのです(^-^)で 各々で弁当を持参し 造幣局内では食べれないので何処か景色の良い場所で自然と親しみながら食べてから その後は五日市にある大型ペットショップのアミーゴや五日市周辺の雑貨屋やらを散策し 満喫してから帰ろうと思っています(^-^)



 湯屋も気になってるんですけどね(≧o≦)



 Tシャツと言えば ユニクロで馬柄のTシャツが広告に載っているのを見つけ 早速 買いに行ったのですが 気に入ってます(^-^)あと どぅやら通販か 取り寄せになるみたいなのですがカタログに三ツ矢サイダーのが載ってて とても可愛かったので欲しいなぁと思い 買う予\定です(o^O^o)
返信する
実力での第2回優勝者さんへ (まぐれの第1回優勝者)
2005-04-21 02:38:11
第3回アンティークボーリング大会に是非 出席して 私に投球プレイを披露して下さいませなぁ♪



同じチームか隣のレーン辺りになると良いな )^o^(そしたらバッチリ投球姿が観れますから私ぃ\(≧o≦)/



 第2回の2位と3位の方の投球姿も第3回の時には拝見したぃわ )^o^(



 では29日みどりの日にアンティークのピンTシャツを揃いで着て皆で おおいに楽しみましょうねヾ(^.^ヾ)
返信する
Tシャツ (なみえまま)
2005-04-21 02:59:42
明日出来上がります(^-^

楽しみですね☆
返信する
いつもありがとうm(__)m (きのぴーです)
2005-04-27 02:02:25
宣伝してくれてありがとうヽ(´▽`)/

やっぱ、カズさんのデザインええですのー!

今度は夏のイベントじゃね!

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
返信する
きのぴーへ (なみえまま)
2005-04-27 03:38:23
きのぴーのブログより

>たぶん司会で「ボーリングマン」に変身します(笑)



たぶん・・じゃなくて、きっと!です
返信する
アンティークTシャツを ()
2005-05-02 00:04:56
着て第3回ボーリング大会を楽しみましたぁ♪ 可愛かったわボーリングのピンTシャツ )^o^( 次回は揃いのユニホームを皆で着てプレイゲームですねぇ(^-^)またまた楽しみが増えたわぁ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事