アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

珍ピン?/千鶴

2016年02月14日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

ボーリング大会にご参会くださった皆さま、ありがとうございました

お疲れさまでした

体調を崩された方々、早いご回復を・・・

私はアンティークボーリング大会以外は
普段ボウリングをやらないのでよく分からないのですが、
今回の大会では写メのような残り方をしました󾬄

ちょっと笑えませんか?

この後は1本しか倒せませんでした

成績もあまりふるわず、
筋肉痛がやけに痛かったですょ

今週もよろしくお願い致します~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング大会結果/奈美江 | トップ | 2/15~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事