アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

ぉば~ちゃん家/よしえ

2011年12月08日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちゎ

12月になり今年も残り23日になりましたね
益々
1日1日を大切に充実した日々を送りたいですね

えっと
今日は野菜の写真

神石高原町のおばーちゃん家でできた野菜デス
先週の金曜日ッ
お仕事終わって、そのままスーパーにお買い物に行って
に帰り
支度して従姉妹を迎えに行って2人で出発

も降ってたせいか…
従姉妹の気分はバラード曲だったらしく
1990年代の切ないバラードを聴きながら
恋愛話してたら、あっと言う間に2時間で着きました

テカ寒い

ハンパない

長めのダウン着たのに…

とりぁぇず
おじちゃんおばちゃんと朝ご飯〓

おじちゃんはスグ畑に野菜を穫りに行ってくれてました

今日の写真がおじちゃんおばちゃんが苦労して大切に育てた野菜デス
ご立派でしょッ

お昼はご立派な野菜を使って
お鍋にしましたッ

本当にいつもありがと

おばちゃん家に帰って、
おじちゃんおばちゃんと話をしていると、
毎日の生活の中で、当たり前のように使ってる物であったり、
人に対する気持ちだったり、
自分自身の事だったり…。
色んな事を反省したり、色んな事を考えさせられます。

私にとっておばちゃん家は、普段の生活の中で、そ忘れかけている事を改めて考えさせられる場所でもあり、
リセットさせてもらえるので、私にとっては、とても大切な場所です

皆さんも自分にとって大切な場所
よかったら聞かせて下さい
アンティークで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んっ?桜?/千鶴 | トップ | 展示会/美穂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎はいい(^-^) (Namie)
2011-12-13 12:56:28
リセットできる大切な場所があるって、いいよね~

たびたび、おばあちゃんちに行ってあげてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事