アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ドジでノロマな…/ひとみ

2010年05月30日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

若い方はご存知ないでしょうが
昔ドラマであったセリフ覚えてます?

ノロマとは違いますが今日は私の「ドジでマヌケな」話を一つ

先日スーパーに買い物に行った時のことです。

段々と重くなるカゴを私はとりあえず腕から降ろし、野菜コーナーで野菜を物色〓

…が、とくに買う物もなく、カゴを手に取りいざレジへ

一つ、また一つとレジを打ち残り僅かとなったところで………

「赤飯の素」?
「そんな物…入れた覚えが…ない…

そぅ私……他人のカゴをレジに通しちゃったんです~

慌てて「すみませんこれ私のじゃないです〓」とお謝りをしたもの

時すでに遅し…レジのお姉さんや後ろに並ぶお客さんの冷たい目

身動きとれない私

あぁ~穴があったら入りたいぃ~

超~マヌケで超~恥ずかしいお買い物のお話でした〓

よぉ~し
【奈】の3周年感謝祭の盛り上げ隊は頑張りまっす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒品評会/由美 | トップ | 【奈】3周年感謝祭/美沙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然だったっけ!? (曽根さん)
2010-05-31 20:48:55
おっちょこちょいなのは知ってるけど、わー恥ずかし(・_・|

棒立ちになってるひとちゃんが目に浮かびます(^^)v

その人、おめでたいことがあったのかな^ロ^;

笑い話になってるといいですね(^_-)


返信する
Unknown (aniki)
2010-06-01 11:17:36
可愛いものです。

女の人は、ドジで少し抜けてるぐらいが愛嬌があって可愛いですよ。
ま、あまり人に迷惑をかけるようではいけないので
今回の様な事への対処方をひとつ。
まず、カゴは、何食わぬ顔をしてそのままレジを通します。
その後、自分のカゴが置いてあった場所に戻り、カゴを探している人を見つけます。
事情を説明して、その人に今度は自分のカゴをレジに通してもらい
後で差額分を精算すれば、万事めでたし!今度はこの方法でピンチを切り抜けましょう。

この時の問題はカゴの主がどうしても見つからない時
その時はあきらめて、自分のカゴの商品は棚に戻し
帰って、久しぶりの赤飯を楽しみましょう~!
返信する
Unknown (ひとみ )
2010-06-03 08:34:55
anikiさま

対処法、教えていただきありがとうございます

今でこそ笑い話ですがあの日はホント恥ずかしくて恥ずかしくて

とゆーか、私の場合こんなことが多くこれはもう、ドジとゆー度を超してるのでは?

次はanikiさまに教えていただいた対処法で切り抜けたいと思います


曽根さん

私はこんなんでしたよ

てかもっとヒドイかも…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事