アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

サザエでございまぁ~す!

2007年04月04日 | お店(アンティーク)のこと
画像は見ての通りのサザエのつぼ焼き
おいしかったですねぇ

はい お花見のご報告が大変遅れましたが・・・
4/1(土)15時~18時 京橋川 柳橋の公園を貸切状態で~アンティークお花見が開催されました
お天気もなんとか大丈夫でほんとによかったです

お客様もびっくりの50人も集まっていただきました~!!
賑やかなお花見でしたよ


桜を眺めながらのお酒は最高です。
たくさんのお酒やお料理にみんなのおなかもパンクしそうなほど
スタッフ手作りおむすびもそれぞれ個性?があっておいしかったですぅ(完売!)

お料理をしてくれた、いがちゃん&みえちゃん&サダーンありがとう。
とってもおいしかったです
↓焼きそばを待つあたし


★あぁあぁぁ~しかしこの日の1日は長かったぁ
朝一から市場ですもん
ほんとにみなさまお疲れさまでした!!
あっ、次回は夏の海水浴ですかね???
またみんなで楽しみましょうねぇ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいぃ~春 | トップ | 長芋焼酎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (こばちゃん)
2007-04-05 14:20:59
さざえ食いたい♪♪♪
返信する
Antique お花見 ()
2007-04-05 15:00:09
楽しかったでぇす(^O^)



いがちゃん&みえちゃん&サダーンの旨ぁい鉄板焼き料理を食べ 大満足ぅ♪



ただ サザエさんは食べ損ねた 残念(:_;)



次回 海水浴も楽しみにしていまぁす♪
返信する
コメントありがとう! (なみえまま)
2007-04-06 12:39:30
Re:こばちゃんへ
次回はぜひ参加してくださいね。
夏の海水浴はもっと豪華な食材ですよ

Re:妙ちゃんへ
あんなにあったのにサザエ食べてないとは・・・
それにしてもおなかいっぱいになったね(^-^)
雨も降らなくて~よかったよかった♪
ルネ君も参加ありがとう!!!
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事