アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

お台場/めぐみ

2012年03月19日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

週末、東京へ行って来ました。
用事を済ませて~
せっかくなので~
ほんの数時間しかない中~
お台場から見たベイブリッチの夜景を見て来ました

雨上がりだったので、とても綺麗でした

いつか…未来の旦那様を見つけて来たいなぁ~と感じちゃいました(笑)

それにしても…
まだまだ東京も寒く、春の装いをしている人が少なかったです。

無事に広島に帰り、また元気に、アンティークでお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ/奈美江 | トップ | シフト連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事