アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

冬の味覚三昧/まい

2014年03月18日 | Weblog
いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

昨日は本当に暖かい1日でしたね\(^o^)/

春が一歩ずつ近づいてくるのを実感できるのがとても嬉しいです

寒い冬よ、さようなら~!
となる前に、しっかり冬の味覚を堪能してきました

まずは、私の大好きなカニ!!!

松江のカニ小屋まで行ってきました
1匹丸ごと食べることができて大満足でした!!!

そして、広島の冬の味覚といったら牡蠣!ですよね
こちらも、食べ放題に行き、たらふく頂きました!

これで、今シーズンの冬に思い残すことはありません^ - ^!

今日からもしっかり、音楽頑張れそうです ♪

今宵もアンティークでお会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)

春がテーマの曲をたくさん用意してお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のシフト予定です/奈美江 | トップ | 雪と桜/ひとみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事