アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

週末報告/陽子

2009年07月29日 | Weblog
いつもありがとうございます

皆さま、こんにちは
陽子です
良いお天気が2日続きましたね
そろそろ梅雨明けかしら
さて、今回はとても忙しくもあり、楽しかった週末のお話です

まず土曜は、昼過ぎまでゆったりと寝て(笑)、宇品の花火大会に行って来ました

心優しきアンティークのお客様から、「芝生席」という優待チケットみたいなのを頂きました
ので、友達とすっご~く楽しみにしていたら…
前日ののひどいこと…
さすが、雨女…のあたし
イヤイヤ、梅雨のせい

半分諦めていましたが、…やっぱり諦めきれず
画像のてるてる坊主をこしらえてみました
一人では寂しいだろうとカップルで
羨ましいぞぉー、コノヤロー

そのおかげなのか
雨止んでるじゃん

花火大会は無事行われ楽しむことができました

…が、てるてる坊主の効果が切れたのか
終わったとたんドシャ降り…

ビショビショになったけど、何年ぶりかの花火大会はとても良かったです


そして…
日曜
ソフバの初試合
…結果はママの報告通り惨敗です

みんなで打ち上げ(ご飯ボーリングBAR、とフルコース)して、より絆が深まりました

もっともっと練習して、試合に勝てるようになりたいと強く思った1日でした

今日はアンティークにお勤めの日
皆さま~お待ちしていますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ/美奈子 | トップ | 週末報告2/なち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (mr,X)
2009-07-29 06:00:58
なかなか良く出来た、てるてる坊主!!
可愛い、、よ!女は、陽子ちゃん、男は誰かな?
愛があれば、雨も負ける、、、?

ソフトバレーは、負けないように、
次回頑張って!、、、、、


返信する
ほんと (なみえ)
2009-07-29 07:04:10
てるてるぼうず~めちゃくちゃ可愛いぃ~
花火観れてよかったね。
芝生席なんて~知らなかった
どなたにいただいたのかしら???

はじめての試合は、よく頑張りました!!
また練習~がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事