アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

Birthday/よしえ

2012年03月27日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちは
今日の写真
なかなかイケてるでしょッ

先日
甥っ子が無事
2歳になりました

パチパチパチパチ

まず1枚目

アンパンマンプレートですッ
なかなか上出来ではないですかッ

ちゃんとアンパンマンに気付き
“パンマン”って言いながら
彼の手はもアンパンマンの鼻へ…
一瞬でアンパンマンではなくなってました…(笑)

そして2枚目ッ

カーズケーキ

甥っ子チャマは
“カージュカージュ”って
とても喜んでおられましたッ

その姿に胸キュン

本当に子供の笑顔は天使ですね。
その笑顔に私とバァバは完全に心を“根こそぎ”持って行かれてます(笑)

また来年も無事にお祝いできる事を心から願いますッ

私も早くBabyがほしいなッ

その前に素敵な旦那チャマだッ(笑)

どこにいるんですかね
私の事を大事に思ってくれて、大切にしてくれる人ッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフト連絡 | トップ | 四月になりました/りか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事