アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 5月★

12/20号 アンティーク通信

2021年12月20日 | Weblog
こんにちは
寒い週末でしたね〜
私は昨日予定していたゴルフが雪の為 中止になりました
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

いよいよ今週末はクリスマスです
金曜日にイブ、土曜日にクリスマスなんて
まさに 恋人達のクリスマスって感じですね

アンティークも心ばかりではございますが
金曜日、土曜日は皆様をウェルカムシャンパンでお出迎えをして
クリスマス気分を味わって頂こうと思っております
お近くにお越しの際には
是非ともお顔をお見せ下さいませ

今週もスタッフ一同
皆様の御健勝とコロナ終息を願い
引き続き感染防止を心掛けながら
最高の笑顔で頑張って参りますので
宜しくお願いします

🎹今週のピアノ
12/22(水) 彩華
12/25(土) 貴美子

📷️今週は画像が何もなくて
お客様からいただいた
幸せ便で癒されました
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日御礼/ともみ | トップ | 12/27号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事