アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

きのぴーのお見舞いに行ってきたよ!

2005年02月13日 | Weblog
いつも元気印のきのぴーが胃潰瘍で入院したと聞いて、びっくり(*_*)
今日、早速お見舞いに行ってきました。
点滴生活5日目でな~んにも食べてないらしい。
今日のお顔は比較的元気そうだったから、少し安心しました(^-^
早く良くなりますよう・・・心からお祈りいたします。

さて、一緒に行ったmiyaponさんはここぞとばかり、カシャパシャと写真撮りまくり(笑
きのぴーに会う前から、カメラ準備してたことは言うまでもありません。

画像:見かけは元気そうなきのぴーと熱くレンズを覗くmiyaponさん

miyaponさんのブログはこちら http://mpproom.exblog.jp/
きのぴーさんのブログはこちら http://kinopworld.exblog.jp/1649655
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油ソフトクリーム | トップ | ☆St.Valentine day☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tバックサンキュ (きのぴーです)
2005-02-13 20:08:19
いやー!おもしろすぎて、顔の筋肉を久しぶりに使うたよ(笑)

あと、チョコと一緒に・・・、ありがとうでしたm(__)m



先ほど気がつきました。

きのぴーは元気になって帰ります。



もう少しかかりそうだけどね(^^ゞ

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
返信する
>Tバックサンキュ (なみえまま)
2005-02-13 20:22:17
うんうん。

早くアンティークで会いましょう(^_-

それにしても・・・病人なのに、まるで書斎のようなベッド周辺じゃったね(笑
返信する
何をしに行ったのやら・・ (miyapon)
2005-02-13 20:54:44
いえ、いえ、ちゃんとお見舞いの気持ちで

行ったのですよ、ちゃんと。

只、日常にお目にかかれないものを見ると

ですね、勝手にカメラが動くのですよ・・・

返信する
楽しかった (おかだ だよ)
2005-10-20 01:13:48
はーと はーと おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事