アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

千光寺/奈美江

2016年01月03日 | Weblog



本年もアンティークを宜しくお願いいたします

今日は、尾道 千光寺に行ってきました!

アンティークの商売繁盛と
皆さまのご多幸とご健勝も祈念して参りましたよ

お天気も良くて、まるで春のぽかぽか陽気

境内からの眺めは素晴らしかったです。
瀬戸内の景色はとても穏やかな気持ちになり 癒されますね

今年も感謝いっぱいの心で
いつもニコニコ頑張りますっ

画像の塩レモンは、魔法な調味料でおすすめですよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ゴルフの初打ち/美穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事