アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

8/3~今週のシフト

2015年08月02日 | Weblog


*いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます*

今日は久しぶりのゴルフで⛳
太田川の河川敷にレイアウトされたゴルフ場『太田川ゴルフ倶楽部』に行ってきました!

なんと、ここでは初めてのラウンド!
カートはなくて、オール歩き。
アウトコースからインコースの移動は、渡し舟『イーグル2号』

そんなの聞いてなーい(//∇//)

何でも初体験だから
凄く新鮮でしたよ!

早朝ゴルフだったので、
午前中にはラウンド終了。
暑い次期は早朝がおすすめですね(^-^*)

でも、やはり暑かったですよー☀
今度は涼しい季節に来ます(#^_^#)

あっ、スコアは82でした(@^▽^@)v
(凄いスコアだとお思いでしょうが…
ここはパー62のホールです)
でも82って響きが嬉しいー(笑

夏のゴルフ、皆さん熱中症に充分気をつけて下さいねー!

今週も暑さに負けずに頑張りますので
宜しくお願いしまーす(*ゝω・*)ノ

◆今週のシフト◆
8/3(月)
ともみ、千春、美穂、尚子、千鶴、あきこ、よしえ、奈美江

8/4(火)
ともみ、千春、美穂、美奈子、ふみこ、よしえ、恵津子、奈美江、まい(ピアノ)

8/5(水)
ともみ、千春、美穂、よしえ、はな、美奈子、あや、ふみこ、奈美江

8/6(木)
ともみ、千春、美穂、尚子、まゆ、あきこ、よしえ、奈美江、まい(ピアノ)

8/7(金)
ともみ、千春、美穂、けい、尚子、あや、ふみこ、英美、奈美江

8/8(土)
ともみ、千春、美穂、めぐみ、あきこ、ふみこ、令子、奈美江

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27~今週のシフト/奈美江 | トップ | お礼o(^-^)o/千鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事