アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

7777!

2005年09月11日 | お店(アンティーク)のこと
おめでとうございまぁ~す!
みごと『7777』を踏んじゃったのは・・・
神奈川のならちゃんでした!!

思い起こせば~去年の8月26日に『1111』を踏んじゃった福岡のTさんからお知らせをもらったことを思い出しました!
あれから、2222~6666はいったい誰が???(笑

ならちゃんのコメント
『これは台風14号の時、こんな天気の日はどのくらいアクセスしているのかと、
思って数字に目を移したら、なんとTotalが7777だったので
記念にファイルしちゃいました。
何かいいことがあるかな?v(^O^)v』

大勢の人?がブログ「なみえままの日記」のみをお気に入りにしてるかと思うので、(勝手な判断です)
HPからアクセスする方は少ないかも?
ブログからだとカウントされないんですよぉ。
価値ある?7777だと思いますいぇ~い!!


★さて、本日翠小学校での練習に16人も参加してくれました!
すっごいですね~

(*^o^)/○\(^-^*)
 アタッカー ∥ ブロッカー(練習イメージ)
チーム翠の村上コーチをはじめ、お姉さま達~ご指導どうもありがとうございました
チームアンティークのみなさん、これからも益々?強くなるよう、楽しんで頑張りましょうね!!


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今秋バージョン! | トップ | サワディーカー! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(^o^)/ ()
2005-09-11 23:41:39
ならちゃあんフォーセブン おめでとさん(o^O^o) 当選者の方にゃ素敵ぃな7777記念賞品がママから贈られる事と思いますゎ わ・た・し(^.')



 次は8888の末広がり )^o^( で又また縁起が良いですね(^-^)



昔 並木パラスト1階の吹きぬけに8888ナンバーの結婚式用の車が用が無い時に飾ってあり パラスト前の洋服屋に居た私は 窓越しに見てました外の風景を m(__)m 暇ぁな店って時間が経たないから ツライんですよ結構\!!



で学んだ教訓… 私は美術館等の監視みたいな静かで ジッとしておかねばならない仕事は 絶対しない(≧o≦)…と思ったものです!……ある程度は忙しくなきゃ時間は長く感じます m(__)m 離れ小島に5年間くらい居て 本通りの本島に戻った時にゃ けっこう楽しかったです退職する迄の1年9ヵ月くらい♪今度 遊びに行こうっと 元会社の社員たちに会いに♪彡
返信する
じゅうろくにん! (サダーン)
2005-09-12 07:25:39
16人ですか!?すごいですね。これだけで4チームできますね!練習後はお風呂に行かれたのでしょうか? さてさて今週の日曜は広島県ソフトバレーボール連盟 帯同審判員養成講習会ですね。受講決定通知書が来てました。ところで帯同ってなんて意味なんでしょ?知りたいど~
返信する
帯同 (なみえまま)
2005-09-12 11:35:25
私も通知書来てました!

帯同・・・みんなレベルが同じ白帯ってことかな(嘘



スーさんに回答してもらいましょう
返信する
帯同 (スーさん)
2005-09-12 13:51:29
・帯同(たいどう)と読みます。(わかってるよと言われるかもしれません・・)

・意味は、『いっしょに連れて行くこと』、『同伴』です。

・他の競技でも、『帯同審判』という言葉で表現しているようです。

・大体のニュアンスはわかってももらえると思います。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/4916/umpire_2.html

返信する
>帯同 (なみえまま)
2005-09-12 17:17:54
スーさん、ありがとうございます。

『同伴!!』なんていい響きなんでしょう(笑



チームの中に審判資格がある人がいると、試合に申し込みする時に待遇されます。

頑張ってお勉強しましょうね



返信する
合格祈願! (taka)
2005-09-12 22:50:29
アンティークチームを結成して2ヶ月。ついに帯同審判の資格を取得するようになるとは思っても見なかった…いまでは週1の練習楽しみにしてます(*^ー^)ノ

帯同審判は4年に1回更新するんだよなぁ~次の更新は貴重な40代になってる~┐(´ー`)┌

namimamaに追いつけるかな?そうか、みんな平等に年をトルンダっけ…
返信する
はまゆう (すーさん)
2005-09-13 01:35:32
・全然違うことで投稿しました。

・岡山市内にある『はまゆう』さんを紹介します。市場にでまわらない日本酒を飲ませてくれる店です。たぶん、一升以上は軽く飲んでいるのではないかと思いますが、次の日、二日酔いはなくすっきりした状態です。広島でも、蔵元から仕入れている店がありましたが、『はまゆう』さんでは、日本酒の上級酒までの飲み放題が3000円ですが、広島のある店では、ちなみに『亀の尾』一杯1500円でした。『はまゆう』さん以外で飲むと桁外れに請求されそうです。ちなみに、いつも、7000円の上級酒の飲み放題が付いたコースでやってもらってます。そのコースが一番お徳と思います。(2時間です)

・日本酒以外にも、高原ビール、焼酎などもあります。焼酎も、プレミア付きが飲むことができます。

・お酒と魚料理が楽しめる店です。

・場所は、岡山メルパルクの近くです。

以上

返信する
Re:takaさんへ (なみえまま)
2005-09-13 02:51:03
4年に1回なんだぁ~!!

次回はもう若いもんにまかせなくっちゃ(笑

30代がほとんどのチームアンティークのみんな・・・早く私に追いついてね。

お待ちしています

返信する
Re:すーさんへ (なみえまま)
2005-09-13 02:55:30
「はまゆう」の情報ありがとう!!

ぜひ行かなくっちゃネ

ついに新幹線ツアーも登場ということですかね!!

返信する
新幹線ツアー開催の時にゃ ()
2005-09-13 07:24:55
もっち行きまぁす♪彡食べ飲み放で7000円のコースが得なんですね(^-^)

 新幹線は昔ながらの丸い目(ライト)丸い鼻の白地に青色の 元祖新幹線が好きだな私は(^-^)でも東北新幹線の白地に緑色で丸い目・丸い鼻の色違バージョン新幹線も好きですよ!

 旅好きの私 )^o^( 秋が深まると益々私の中の旅情心が高まり 何処か旅行しに行きたぁくなります(≧o≦)



アンティークバスツアー第2段が楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事