アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

おしあわせに

2008年05月12日 | Weblog
アンティーク五周年パーティーでは、ライブで楽しく盛り上げて頂き、大変お世話になったBB(バックバックス)のひろさんの結婚を祝う会に出席しました。

パーティーは、お祝いにかけつけた8組のバンドのライブマラソンで楽しませて頂き、素敵な仲間が集った最高のパーティーで…私もとってもしあわせな気分になりました(*^o^*)

とってもチャーミングな可愛いぃ~花嫁さんでしたよ♪
ひろさん&ともちゃん 末永くお幸せに…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ | トップ | よきかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事