アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

2009年のスタート!

2009年01月05日 | お店(アンティーク)のこと
明けましておめでとうございます!
2009年がスタートしました。
今年は、『アンティーク』でお客さまと一緒に年越しをいたしました。
今年もお店で楽しいスタートの始まりでした。

みなさまも、良いお正月をお過ごしだったことと思います。
今年も1年 良い年でありますように!!
心からお祈りいたします。

【アンティーク】&【奈】は、今年も一年 皆さまに沢山楽しんで頂けるよう、沢山満足して頂けるよう、充実したサービスを心がけ、スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、
本年もどうぞよろしくよろしくお願い致します。

私も、皆さまの健康と幸せを願い 日々大事に過ごして行きたいと思っています。
今年も一年、素敵な年になりますように・・・

◆年始の営業は5日より通常営業致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆12月のお知らせ◆ | トップ | 升々繁盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事