アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

悩ましい~ポーズで!

2005年06月01日 | ペット・動物
いやぁ~ん。
ネコちゃんも。も?
こんなポーズをとります

手術の形跡がナマ々しいですが(毛がないんだよね)・・。
傷痕もすっかりキレイになりましたよ。
モモったら~いつもは丸まって寝てるのだけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70日芽! | トップ | 明日から「とおかさん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いモモちゃんの… (動物好き 妙)
2005-06-04 19:29:34
大ファンです私ぃ(^^) あと勿論~カイ君も大のファンですよぅ♪



 そんな動物好きの私は友人とチャリに乗り 大町アミーゴやら五日市アミーゴ・宇品アミーゴ 他に西原ドッグファンタジーなどとペットショップに可愛い仔ちゃん探しの旅へと よく出掛けます(^O^) 今度は宮内に豆柴に逢いに 犬の訓練所のような所で生まれてる仔を見に行こうって話してます(^-^)



 ちなみにモモちゃん並みに可愛い猫にフジ宝町店で出会い 一目惚れした私は その仔猫が叔母宅で飼われたので嬉しいです )^o^(…そして姉には私好みの猫だと色めを見て ちゃっかりバレていました(^o^;)
返信する
Re:動物好き妙さんへ (なみえまま)
2005-06-05 03:50:27
いつもコメントありがとう!

妙ちゃんの動物好きは読んでてよぉ~くわかりますよ(^o^v

返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事