サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

男子にウケる愛されボディー

2008-04-24 00:42:47 | |―ボディーメイキング
題名に惹かれクリックしたYahoo!BEAUTY

 『オトコ目線で自分を見られるオネエが女性に物申す!』
 『美を選択するなら他をすてる覚悟で!』

なに何っ?おもしろそう!・・・さらにクリック

『やせると決めたなら、達成するまで食の楽しみを捨てる覚悟が必要。
痩せたい気持ちが他の誘惑に勝てないようでは、ダイエットは成功できないと思うんだよね~』

・・・・・・・・・・・ガクっ

確かに食べなければ痩せます。でも一生食べないわけにいかないし、食べ出したらすぐにリバウンドします。しかも前より醜くい姿に
経験のある方も多いはず。(経験者の方!コメントどうぞ。)ダイエットに関する記事は何がいいのか解らないくらいありますが、食べないダイエットは“絶~対っ”オススメしません。

理由①人間の体は60兆個の細胞の集まりです。1つ1つの細胞を正しい姿にしておけば病気にもなりにくく、そんなに太りません。(年齢と共に姿が変わっていくのは地球にいる以上仕方ありませんが。限りなく美しい姿に保つ方法はあります!)細胞を正しい姿にしておく為には、1日46種類の必須栄養素が必要なんです。必須栄養素は“食べ物”からしか取れません。サプリじゃダメなんです。

理由②“衣・食・住”人間の基本です。この中で毎日楽しめるのが“食”。これをやめるって、すっごいストレスです。
ストレスは体にいい影響を与えません。
・自律神経のバランスが崩れる。(不眠・便秘・イライラ・肌荒れ・ホルモンバランスの乱れ)・交感神経の緊張により血流が悪くなる。・よって活性酸素が多く出る=老化を早めます。

理由③体が省エネモードになる為、基礎体温が下がる。免疫力が低下し病気にかかりやすくなります。

ざっと上げても、これだけの理由
『じゃあ・・・どうするの?諦めて 太る?』
いやいや“食べ方のコツ”を習得して、しっかり食べてキレイに痩せる!
目からウロコの新常識!今度詳しくUPします。

それにしても気に入ったこのキャッチコピー
『男子にウケル愛されボディー』

愛されボディーになりたいなろうなれるっ
37歳!頑張りまぁす

★AYA★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。