サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

December01・2014

2014-12-01 17:35:33 | ★日々のこと
【与えたものを受け取る法則】



今日のテーマは、自然の法則です。宇宙の法則でもいいや。
簡単に言いますと、今私たちが手にしている結果や、
目にしている結果は、今まで自分が放ってきたことや与えてきたことが
戻ってきているだけ。よくスピの世界でも最近聞く話かもしれません。

しかし、そんなこと、人は信じたくないわけです。
自分が今得ている結果が、不満足なものだったり、
どうもうまくいかないことが、自分のせい?って思うのは、いやなものです。

だから、何か良くないことが起きると、上司のせい、近所の人のせい、社会のせい、
世の中のせい、夫のせい、と他責(他者への責任)にしたいわけです。

しかし、全部自分の深層心理にあること、
そして、常日頃、自分が放っている事柄が戻ってきているだけ。

つまり、昨年私の身に起きた試練も、結局は自分が知らずに深層心理で思っていたことや、
考えていたことがそのまま身に起きた。
自分に非はない、と思いたくても法則で言えば、そんなことはないのです。

運命はある程度のシナリオは決まっていたとしても、
絶対そうなる、と言うわけではなく、微調整しながら、
変更しながら、そしてもっともっと飛躍したり成長したり
そんな融通の聞く人生作りができるものだと思っています。

今、豊かさを得ている人は、

人々に豊かさを与えてきた人です。

今、とても誰かにとても愛されている人は、

誰かを、または多くの人々を愛してきた人です。

今、仕事が楽しくてしかたがない人は、

価値をたくさん人々に与えてきた人です。

今、願ったことが叶っていない人は、
深層心理(潜在意識)では、「叶うわけないよね」と信じて、
そう思っている人。つまりそれを放っている人なのです。
周りに、嫌な人が多くて、いつもいつも人間関係で悩んでいる人は、
心の奥底で、人間が嫌い、人の落ち度が目にいき、
人を変えようとジャッジしていたりします。

ちょっとキツい内容かもしれませんが、
これらは普遍的な自然の法則、宇宙の法則と言えるので、
キツく感じた人は、真実だとどこかで思っている、ということです。
分かる人は実体験によりその法則の意味が分かります。


さて、欲しいものがあるなら、

それを手に入れようとするのではなく、

それを与えてみましょう。


愛されたいなら愛すること
お金が欲しいならお金を与えること
仕事のステージをあげたいなら、期待以上のことをすること
結婚相手が欲しいなら、選ばれる人になり自分を与えること
仕事で成功したいなら、誰かを成功させること

・・・などなど、与えられるものはたくさんあります。
ちょっと立ち止まって、考えてみるといいかもしれませんね。

それでは、本日の新しい月、そして2014年最後の月、
何を与えられるか?そして、与え続けた結果、

来年2015年は何を手にしているでしょうか?楽しみですね。



上記はコーチングの『ワタナベ薫』さんのブログ「美人になる方法」より、
激しく共感したので~編集して引用させていただきました☆

「こうなりたい…」と望んでいるのに、思った事と逆のことが起こるのは、
たいがいの場合“これ”が原因ではないかと思います。
また、思った通りの善き事が目の前にあるのに、
素直に受け取れない方が多いのも現実です。

今年1年、私は徹底的に“ここ”を学ばせていただきました。

そして今、ほとんどの事が想った通り=思い通りの結果になっています☆
全ては『人』がいるからこそ。本当にありがたいです。

2014年最終月!
思い通りの結果で今年を締めくくれるよう張り切ってまいりましょう❤

★AYA★



ミラクルムーン&LOVEメッセージ

2014-11-06 15:48:56 | ★日々のこと
昨夜は『ミラクルムーン』171年ぶりの『幻の十三夜』
皆様ご覧になりましたか?
私は雲の合間から~堪能させていただきました☆

まさに“ミラクル”な出来事が起きた、素敵な夜に感謝します。
明日は満月~愛と感謝のエネルギーで心穏やかにゆっくり過ごしましょう。


《先月のLOVEメッセージ~心を込めて読ませていただきました》

さて、お慕いし尊敬する社長より~素敵なLOVEメッセージを抜粋してお届けします。

★皆様は自分の人生がどのように見えているでしょうか。
 光り輝く、笑いの絶えない、楽しくて美しい人生でしょうか。
 それとも、問題や悩みの多い、苦難に満ちた人生でしょうか。
 人によってそのバランスは様々ですが、どちらも必ず含まれているのが人生です。
 随筆家の斎藤茂太さんは、
 「美しい人生を見たいのなら、心の窓をきれいに磨くことだ」と言っています。
 窓の外に見事な風景が広がっていても、窓の外に見事な風景が広がっていても、
 窓そのものが汚れていては、その素晴らしさを見ることは出来ないということです。
 今日から自分の心の窓を磨いていきましょう。
 嫉妬や妬み、ひがみなどの曇りをピカピカに磨き上げれば、
 今まで見ていた人生も、もっと美しく輝いて見えてくるように思います。 
 心の窓をピカピカに!ですね。

★「日々是好日」という禅の言葉がありますが、
 これは、良い日が毎日続くということではなく、
 「毎日を今日ほど良い日はないと思って過ごしましょう」という心掛けを表した言葉です。
 私はつい、その日の出来事などで「今日は良い日だった」とか「悪い日だった」とか
 判断してしまいますが、そうではなく、過ぎたことにこだわったり、明日に期待するのではなく、
 ただ、今の一瞬を精一杯生きること、
 その積み重ねが一日となれば、素晴らしい一日となるという考えです。
 どれだけ嫌なことがあっても、「またひとつ勉強になった」「自分が成長した」と捉えれば、
 どのような日であれ「好日」になるということです。
 一日一日を大切にし、今を精一杯生きていきましょう。

★あなたの夢は何ですか?
 と質問されたら、あなたは何と答えるでしょうか。
 即答できる人もいれば、子供の頃は○○になりたかったけれど、
 もう大人だから、と答える人もいると思います。
 日本資本主義の父と呼ばれた渋沢栄一の「夢七訓」を紹介します。
 ・夢なき者は理想なし
 ・理想なき者は信念なし
 ・信念なき者は計画なし
 ・計画なき者は実行なし
 ・実行なき者は成果なし
 ・成果なき者は幸福なし
 夢を持ち、理想を描き、信念を持って、計画を立て、実行し、成果を得て、
 初めて幸福な人生を送れるものだと渋沢は述べています。
 夢に年齢制限はありません。さて、あなたの「今」の夢は何でしょうか。


心身ともに不調だった9月…10月…
いまいちモチベーションが上がらず、目標を明確に持ってなかった。
想い足りず、行動足りず、、、反省~~~

心の窓をピカピカに!一日一日を大切に!
夢を持ち、理想を描き、信念を持って、計画を立て、実行し、成果を得て、
幸福な人生の1ページに残る素敵な11月にしよう!
今月も、どうぞ宜しくお願い致します☆
★AYA★

“着るエステLALA”が紹介されました☆

2014-10-30 17:07:37 | |―着るエステ:LALA・BiBi
2014年10月28日~日本テレビ『今夜くらべてみました』という番組で

藤原紀香さんがご自身の写真集『パーフェクトボディー』で絶賛された、
当サロンでもお取扱いしている“着るエステLALA”が紹介されました☆


「チュートリアルの徳井さんがララを着て番組に出演します」と
LINEがきたので、メンズ製品かな~と思いきや・・・

ニッパービスチェ!!
胸に谷間~~~男性でもメイキングできるのね~~~ビックリ(笑)!!!





“着るエステLALA”は下記のような効果も期待できる
美容と健康に役立つ補整下着です。

・若返りたい
・現在のボディーをキープしたい
・魅力的な胸の谷間を作りたい
・脱いでも美しい裸を作りたい
・無理せず痩せたい
・体温と代謝を上げて健康になりたい
・美しい姿勢をキープしたい
・二の腕を引き締めたい
・骨盤を矯正して足腰痩せしたい
・セルライトを落としたい
・冷えやむくみを改善したい
・豊胸したい

当サロンでも随時、試着体験会を実施しています。
貴女のお悩みに合わせたお役立ちアイテムをご紹介させていただきます。

こちらも完全予約制~フリーダイヤルまでご一報ください。
試着体験は無料です♪お問い合わせもお気軽に♪

★AYA★


October01・2014

2014-10-01 07:15:27 | ★日々のこと
大変長らくご無沙汰しております・・・
ブログ更新をしない間に、季節が移り変わっておりますね。。。
急に涼しくなりましたが、皆様体調こわされていないですか?

わたくしは、この通り元気いっぱいです☆

久々の顔出しに…スッピンで失礼いたします。

2014年夏~どうしても達成したいことがあり奔走しておりました。
沢山の方に支えられ、助けられ、協力していただいたお陰様で念願の目標達成!
やっと人生のスタートラインに立つことが出来ました。
また次の夢、目標に向かって~走り出している今日この頃です。

ホームページもリニューアル中で公開できていませんが、
元気いっぱい!歓びいっぱい!に営業しております!!

ブログの更新もゆっくりペースのままかと思いますが、
今後ともサロン アンティアージュを宜しくお願い致します。

羽持 亜矢子


July.01.2014

2014-07-01 13:02:40 | ★日々のこと

【あなたはただ あなたでいれば、それでいい】

あなたが産声をあげた時、
ただ泣くことしか出来なくても、
何ももっていなくとも、
存在そのままで価値がありました。

なのに人はいつからか
誰かと比べたり、誰かを羨んだり、
満たされない何かを感じ始めます。
毎朝鏡の前でありのままの自分と
向き合っているのに、
気付けば人の物差しで
自分をはかってしまう。

あなたの価値は、あなた自身。

産声をあげたあの日から変わらずに
ずっと輝き続けています。

だから素直に自分の強さも弱さも
受け入れてみて下さい。
ありのままでいられるところに
幸せはあるのです。
【軽井沢高原教会〜車内広告より】



2014年下半期☆
自分らしく、ワクワク楽しく!テンション高く!
張り切ってまいりましょう。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

★AYA★