サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

ぴちぴちジーンズは体型維持に効果的

2012-01-12 19:14:38 | |―ボディーメイキング
極寒ですが・・・寒さに負けずパワフルにお過ごしですか?
青山通りは猛烈なビル風で、より寒さを感じます。
こんな中、沢山のお客様に御来店いただきましてありがとうございました。
どうかお風邪などひかれませんように・・・。

さて、先日ヒートテックを買おうとユニクロに行きました。
そしたらセールのジーンズ発見!
“¥1,290‐”に惹かれて、ぴちぴちジーンズを購入してしまいました^Q^



『ウエスト56cm』…セールになっているのはこのサイズしかなく…
試着室の中で、汗ダクでしたよ(笑っ) 
それでも何とか履けたので購入!!ぴちぴちでキツイけど、さっそく履いてます。



上画像のモデルさんが履いているのと、随分ちがいますね~
私が履くと「ストレート」のはずが「スキニー」みたいですがご愛嬌ってことでっ

体型が気になりだすと、体のラインが出る服装を敬遠しがちですが、
私はあえて、体のラインが出る服を選んで着るようにしています。
“もっと綺麗に着こなしたいな”と思うから、ボディーの修整がきくんですよね。
『最近太ったかな?』と感じたら、脂肪が定着する前にボディーメイキングを心がけて
体型も美しく年を重ねる努力が必要です。
お正月に緩んだ体は、速攻修整しないとね!!
そんな時、ぴちぴちジーンズは体型維持に効果的です。

BUT・・・汗だくで履いている滑稽な姿は誰にも見せられません(笑)

★AYA★
“最新アートメイク”詳しくはこちら(PCサイト用)
“最新アートメイク”詳しくはこちら(モバイルサイト用)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。