サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

インディゴンルームへ

2009-05-15 22:09:29 | |―ボディーメイキング
昨年スーパー補正ランジェリーをご購入して下さった60代・H様が
1年間で、なんと2サイズダウン。11号のお洋服が9号になったんですって!!
20代のお嬢様の洋服も、兼用で着れるそうです。肩凝り・腰痛も改善され体調も整ったとか!
なので新製品の試着や繊維のお話、スリムビズも付けてみたいと
スリムB’Z講師・I先生の自由が丘サロンへ行ってきました

オープンしたばかりで、とっても素敵なサロンです。
階段を降りると・・・
 講習準備中
セミナールーム。
ここで、スリムビズの研修やボディーメイクの講習・試着会が行われます。

講習の前に、スリムビズを付けていただきました。
 H様&I先生

今日は少人数だったので質疑応答も気軽に出来て、とっても勉強になりました♪
ボディーメイク&ダイエットのご相談に役立つ情報がいっぱい入手できましたよ!
これからの季節、気になる贅肉についてのご相談もお気軽にどうぞ。。。

18日から三日間開催されるビューティーワールドの準備でお忙しいのに
お時間をつくっていただき感謝です。ありがとうございました。

・・・で!で!!で!!!
実に興味深いもの発見っ
次の記事へGO~

★AYA★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。