サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

女は腰、・・・よね!

2009-03-05 23:39:39 | |―ボディーメイキング
 タイトルはFRAU3月号の見出し。

【女は腰・・・よね!】って事で自分の腰を撮ってみました

どーなのよっ う~ん?ノーコメントです

私の腰はどーでもいいとして・・・このタイトル、正しくは・・・
  【ゆがみも
    たるみも
     要するに     
       女は腰、よね!】  なのです。

中をパラパラとめくったら・・・

〔美しいカラダとは
   ずばり
 セクシーなカラダです。〕

という文章が目に飛び込んできました。共感!!
腰は、贅肉がつくと見苦しいばかりでなく、体調にも影響を及ぼします!

毎日続けられる習慣で、興味深かったのは“腰湯”の記事。
コアリズムや、ストレッチの方法など色々掲載されていましたが、
なかなか毎日出来ないものですよね。

【日々のイライラや不調、やせにくい原因は、硬くなった骨盤かも。
 カチコチの骨盤は、さびや老化に直結。
 身近なお風呂でできる「腰湯」で、しなやかな腰に変えていこう。】
                            ※FRAUより引用

腰湯だったら、デトックス効果もあるし楽しく毎日出来るかも?
早々にFRAU3月号に掲載されていた腰湯の記事をUPします。

皆様、お楽しみに

★AYA★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。