サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

ありがとう^^

2008-09-28 14:33:34 | |―ボディーメイキング
先日ご来店下さったY様こと氷青さん。
ご自身のブログで↓こんな事書いてくれました
【氷青さん公式HP=http://hyosei.chu.jp/index.html】

『今日は最近お世話になっているサロンで、10日ほど前にお買い物した
 ビスチェが届いたので、ゴキゲンなのです(笑)。
 かなりいいモノなので、それなりのお値段はしますが、
 レース使いの綺麗な事。
 綺麗なピンク色も気に入りました。
 サロンのお姉さんにも又お会いしたいし、気に入ったので
 色違いや別の商品も買っちゃおうかなあー
 とお買い物の秋。
 …サロンの亜矢子さん、
 あれから調子、いいですよ。
 ありがとうございました。
 又お世話になりますね
 (^ー^)。』

ビックリしたけど、うれしいですっ
氷青さんお買い上げの商品はこちら↓
 
この繊維を身につけるだけで血中酸素濃度が上がり
背中のクロスが肺を広げ、背骨の矯正をしてくれる!という
データがでています。補正はもちろん…美容と健康にも効果的なので
是非是非ご愛用下さいませ。。。

〔氷青さんのライブのお知らせ〕



11月3日=三鷹市 多夢羅 昼の部13時~
              夜の部19時~
      お食事代込み¥3,500
         
12月27日=御茶ノ水KAKADO 18時半から
       前売¥2,500
       当日¥3,500

氷青さん、コメントに投稿しようと試みたのですが、
やり方がわからず自分のブログにての“ありがとう”で
ごめんなさい…

またお会い出来るのを楽しみに!お待ちしています!!

★AYA★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。