サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

美と健康セミナー

2009-01-28 23:11:35 | |―ボディーメイキング
11日にお会いした㈱アンビシャスの北嶋社長と早速コラボ出来ました!

今日は『美と健康』についてのセミナーとスーパー補正ランジェリーの
試着会で、50名もの方が集まって下さいました。
なんと平均年齢65歳!!
『美と健康』について話を聞きたい・いつまでも若々しくいたい
という気持ちを持った方々ばかりで、みんな実年齢不詳です(笑)
 講習風景

セミナーの内容は主に
①美人の体温と免疫力のある体温について
②美人の姿勢と自立神経の関係について
③美と健康を保つ血液の流れについて
④人体に影響のあるマイナスイオンについて
⑤アンティアージュのブログでも度々出てくる
 スーパー補正ランジェリーの“APファイバーと光電子繊維”が
 体にどのような効果をもたらして『美と健康』をサポートしてくれるか…
などを解りやすく講習していただきました。
私も改めて勉強になり、すっかりお客様気分で聞き入ってしまいました。

そして、50名の嵐のような試着会!!
ほとんどのお客様が、ご注文下さり売上額はウン百万円也!!
ご注文下さった方々には、もちろん感謝ですが、
身に付けた瞬間に180度変わるボディーラインと
素晴らしい繊維のチカラの威力を改めて思い知らされました。

開催してくださった㈱アンビシャス北嶋社長・社員スタッフの皆様・
お集まり下さった方々、そしてメーカーのM先生・N先生!!
提案した私が一番勉強させていただいた様に思います。
貴重な1日を・・・ありがとうございました。

★AYA★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。