サロン アンティアージ&アイブローメソッドスタジオのブログ

☆【アイブローメソッドスタジオ】は健康と美容のセレクトサロンです☆

部分痩せダイエット開始!!

2010-06-03 00:48:13 | |―ボディーメイキング
そろそろ薄着で、セクシーファッションも楽しめる気候になってまいりましたね。
神宮・青山近郊は、真夏かと思わせるような露出度の高いファッションの女性もチラホラ。
男性達は、目の保養に楽しい季節だと思いますが(笑)・・・
女性達は『ガーンダイエットが間に合わない』なんて焦っている人も多いと思います(笑!)

この時季、世の女性達のテーマの大半は『ダイエット』でしょうか?

昨日、関連会社㈱デュクールが“ダイエットモニターを募集している”というので、
真っ先に名乗りを上げ、部分痩せダイエットのモニターに挑戦することにしました!!

『私も一緒に痩せたい!!』とお客様のMikiちゃんが言うので、二人で頑張ります。
私は太股とお尻、Mikiちゃんは二の腕とウエスト腰周りの部分痩せに挑戦!!

私は、部分痩せの最終兵器!という“S字プロボーション作り専用「短期集中型」
セルライト燃焼ゲル”と、3日に1回『炭酸泉タブレット』を入れたお風呂に入ります。
Mikiちゃんは、これプラス就寝前6粒の成長ホルモンサプリメント。



モニターなので、体重測定に始まり体脂肪・BMI・痩せたい部分の測定をしました。
㈱デュクールのサイトが出来たら、全~部バレてしまいますが、それまでお楽しみに♪

しかし・・・使用するゲルは『部分痩せの最終兵器!』というだけあってスゴイかも!
痩せたい部分に塗り込んで2~3分、塗った部位がジワ~っと熱くなってきて、1時間は熱い!
皮膚表面は熱くないので、脂肪部分が燃えている・・・みたいなスゴイ体感なんです

これは楽しみですね~
効果の程は、またレポートします。

★AYA★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。