地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

11月15日(土)のつぶやき

2014-11-16 | 日記

カセットロワというのがどういうところかは知らないのだけど、私の想像してるような場所だったなら、きっとロックマンXは登場話が終わるとエピローグが始まっちゃうバグがあったんで回収されたに違いないよ。

3 件 リツイートされました

なんでかわかんないけど、メダルガチャ運は妙にいいんだよね。ほんとによく当たる。


かな子を筆頭に実はぽよぽよ系アイドルも好きなので、今回のこの当たりは嬉しい。リセットして2枚目を狙いたい。前半戦で1枚当てたんだから後半戦でもう1枚取れるだろ。理論的に考えて。


今日の午後は大阪城歩いてたんだけどね、今年大阪夏の陣から400年ってことでずっとなんか色いろやってるんでみんなも気が向いたらどうかなって思うよ。特に今週末から来週にかけては葉の色づきもよく歩くだけでも楽しいんじゃないかなぁって。 pic.twitter.com/ipCMeM6xHA


昨日の金ローのホームズはほんとひどかったなぁ。ネタバレテロップもひどいのだが(しかもDボタンで更に追加できる)それよか、CMの度にそれまでのあらすじを流すのでただでさえ多いカットがなお多くなるという。1/4くらい本編カットされてるんじゃなかろうかあれ。


そしてシーンが飛び飛びになるのでよりあらすじとシーン解説&ネタバレが必要になるという悪循環。なんかニコニコに上げられてるアニメのまとめ動画みたいだった。


E-2突破。ラス1も特になにがあるわけでもなく1回で。決戦支援だけ使ってたけど、別になくともクリアできてたかも。 pic.twitter.com/IRD2LNcpmA


E-1もE-2もイベント海域とは思えないほどのゆるさだったけど、こっからが本番かな? 掘り対象である朝雲はもう入手してるし、残り2週間ほどゆっくり進めよう。


てか、ラスト1回、ダメージ受けてるの二隻だけじゃん。みんな入渠だぞ並べーって思ったら二隻しかいなくてびっくりしたわ。


@Ok1_UQ_rowa 情報を見た限りE-3は簡単っぽいですね。EX海域も全力を出していいのなら特に苦労はなさそう。


なにはともかく朝雲掘りが終わっているのは心の余裕的な意味ででかい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿