地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

ストリートファイター×鉄拳

2011-09-14 | 日記
新しいPVが公開……って、なんか変なのが!?



新キャラは先日公式サイトで公開されたとおりと……、動いてるとリリが思いのほかかわいく見えたw
なんか狂おしき~かXファクターみたいになってるのが、新システムの「パンドラ」と。
どうやら、1人退場させることでもう1人をパワーアップさせるシステムっぽいですね。
コンビ系のシステムが一切使えなくなるだろうから、実際使い勝手はよくないような気がする。

後は、全キャラを一人ずつのプレイヤーで操作するモードとか、懐かしのドラマティックモードとか。
ここらへん、ガチ勝負にはなりえないから軽い気持ちでプレイできそうでいい感じ。
そして――

PS3/PS Vita向け「STREET FIGHTER X 鉄拳」に,“和みキャラ”トロ&クロが参戦



えーw ……いや、まぁいいけどさw



あ、そういえば前回の記事で書き忘れたけど、
キャミィのクロスアーツってアニメ版映画で見せたどっかの大臣さん?殺した時の動きだね。
こういうの見つけるとちょっと嬉しい気持ちになるw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿