地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 | 日記

モバマスロワwikiのレアリティが[ノーマル]から[レア]に変化しました。 www58.atwiki.jp/mbmr/


自動爆弾(=ω=.)< [02月11日]のこと忘れていたやね。 ちなみにさっきのあれは、ジョがつく神ゲーとかいうあれ。自動爆弾< 早く誰か雀卓リング基準がわかっておもしろいといえばおもしろい。 rekkacopy.com #劣化コピー


自動爆弾(=ω=.)< 簡単そうに見えて難しいw 後、蝋は熱いwつまり……ちひろ vs 小鳥の戦争か。 rekkacopy.com #劣化コピー


復讐者とかいう物騒な人間がうろうろしてたら、そりゃあみんなやめろって言うよ。物騒なんだもん。


きらりは難しい。単純に書くのも難しいし、このロワの中でどんなきらりにしようかと思うとなお難しいし、だからといってただ後ろではぴはぴ言ってるだけなのもはばかられるしでやっぱり難しいので、結局すごく難しい上にカードの台詞から読み取れる情報がなさすぎて最終的に超難しい。


きらりは色んな意味で存在感あるからなぁ。モブや一芸キャラのようには扱えない。


死者補完話2号はさとみんか。遂に明かされる彼女の最期の瞬間……?


wikiの改装もひと段落したので、さっちんと輝子を改めて予約。


wikiをSR化する時は、キャラ別のページは大きな集合絵からキャラをクリックしてキャラのページに飛ばす仕様にする予定です。

2 件 リツイートされました

他にもトップページにランダムで絵を表示したりとか、もっと華やかにする案は最初からあったのだけど、いかんせん絵を描く時間がないというか、まさか最初はこんな主力書き手になるとか思ってなかったんだよ。


モバマスロワwiki、杏ちゃんのページを更新したよ。メニューに表示される今日の言葉がランダム3種に!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿