地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

重鉄騎

2010-09-16 | 日記
え? どん判!? ……だが、それがイイッ!

鉄騎といえば「ジャンル:操縦」っていう
ボタン40個にレバー2つフットペダル3つその他諸々緊急脱出ボタンつきお値段2万円弱っていう
何を考えたらこれ実現させちゃうんだっていうコントローラーで遊ぶX-boxで発売された鉄ロボゲー。

それがX-box360で、しかもキネクト専用ソフトとして……だと……?
いや、これこそどんな判断? けど、すごいさすがカプコン。俺達にできないことを平然と(ry

CAPCOM TGS2010 重鉄騎紹介ページ

アルマゲドンモード。砲弾雨振る中を駆け抜けていた頃が懐かしい……。



しかしまぁ、実際の話。キネクトでどうやって鉄騎を操作するんだろう?
あんまりシンプルだと鉄騎のよさがでないと思うのだけど……どうせならマニアックに作って欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿