gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人形町散歩

2020-12-21 20:11:11 | グルメ

こんばんは。アンソニーです。

 

今日は前の職場がある人形町へ。

早々と用事を済ませてランチタイム。

 

いつも席が埋まっていた「ももふく」さんへ。

12時前にお店に入ったのですが、滑り込みで席につけた感じです💦

人形町で900円で色々な鳥を楽しめるのはいいですね。

具が多いので、食べられる人はご飯大盛りがオススメ。

 

ご飯を普通にしたのを後悔して、柳屋へ。

ここのは、皮が薄めでカリッとした感じ。

ペロリといけちゃいます( *´艸`)

 

今日はアニメ「魔女の旅々」の12話(最終話)を見ました。

最終話に限らず、しっかりまとめられているアニメでよいと思いました。

話数によってバッドエンドもあるので、好みが分かれるみたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿