gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

萬福

2024-08-25 07:57:52 | グルメ

こんにちは。アンソニーです。

 

「萬福」@銀座一丁目

 

ここはメニューにも11:00~と書いてありますが、土曜日は11:30~です。※Googleも11:00~で登録してあった

土曜日の11:00ちょっと前に訪問。4,5人待ちでした。11時過ぎたらざわざわ。勘違いしてる人が多いみたい。

開店時には20人くらいの列。席がそこそこありますが、第一陣で食べるには開店前に並ぶのがいいかも。

 

冷やしそば(とりごま味)1080円を注文。

つゆは味がちょい濃いめ。鶏は醤油の甘辛で濃い目の味。汗かいて塩分補給分かな。

鶏はしっとり美味しかったです。

 

夏は冷やし中華を食べたくなるけど、ラーメンのほうが味に工夫の余地があって好きです。

他のメニューも試してみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿