gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルバースプーン

2024-09-25 23:39:27 | グルメ

こんばんは。アンソニーです。

 

「シルバースプーン」@新宿三丁目

ネットではランチが営業外になってるかも。

穴場だが、そこそこお客さんあり。

平日で11:30と12:15頃に訪問。

前者は4人待ち。

後者は10人くらい待ち。

ただ回転が速く、10人待ちでも15分くらいで入れました。ただ次の人は売り切れ。

早く行かないとですね。

刺身、煮魚、焼魚定食があります。全て1000円。

1回目は刺身を注文。

凄いボリュームと種類。

回転寿司クオリティでも文句言えなかったのですが、かなり美味しかったです。

個人的にはブリ(かな?)が脂が乗ってて一番よかったです。

 

2回目は焼魚を注文。

無難に美味しい。鮭の脂乗りはそれほどだったけど、皮付近が脂乗って旨し。

そして、刺身のイカ、小肌、エビの3切れも嬉しい。

たまごはあまーいやつで、好きなやつ。

 

1000円で申し訳なく、ディナーにも利用したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿