gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤坂ブラリ

2020-12-21 09:00:29 | 日記

おはようございます。

アンソニーです。

 

昨日は朝から同居人にパンくずをこぼして怒られる、という幸先の悪い一日。。

そんな同居人とランチして、仕事場までしっかりお見送り。

ドラゴンデリ赤坂にて。

青菜豚バラチャーハン。

チャーシューの半分くらいのお肉がぼんぼん乗ってて男でも満足なボリューム。

チャーハンとスープで970円は赤坂価格かな。

帰りにご機嫌取りにGINZA WESTのケーキのお土産を買って赤坂を撤収。

 

肩身の狭いアンソニーでした。

 

夜は偶然、「鬼滅の刃」の振り返り放映が流れていて視聴。

映画は一回でいいかな、と思っていましたが4DX…観ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿