良子の手仕事

藍染め.刺し子

今日のアサガヲ

2011-07-27 20:24:28 | 日記
 毎日20-30も咲いてくれて、だいたい一回戦は終わりかな

 また横から出た枝に咲いてくれるでしょう、来月中頃かな

 今日のアサガヲは一カ所から6個咲いている、この様子が西洋アサガヲの特徴かな

 読んでいる本も記載忘れが多い、シャリーン.マクラム ” 丘をさまよう女”
フィリップ.マーゴリン ”女神の天秤” やはりむこうでアンソニー賞、アガサ賞や
探偵作家クラブ賞などを貰っている小説は文句無しに面白い。
 
 昨夜は12時まで頑張って起きていて読んだが、読み終わらなくて今日は昼間仕事の手を休めて
読み終わらせた、今日から又次の面白い読み物が待っている、今の生活が最高。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希子)
2011-07-28 01:16:44
とってもきれいですねー。
一か所に6つも花をつけるなんて、すごいですね。
一つの大きな花のように見えます。
返信する
きれいでしょ (亜希子さま)
2011-07-28 18:39:54
今年は少ない方です、来年秋にベランダも改装工事が入る予定なので、このアサガヲも5、6年植えっぱなしで、新しい苗を入れ替えたいのですが、これで終わりにして、終わったら又新しい苗で育てようと思います。
返信する

コメントを投稿