良子の手仕事

藍染め.刺し子

ふるさとから雪のたよりが

2010-09-22 20:43:43 | 日記
 こちら35度の猛暑だというのに、大雪山に初雪が降ったとの事、
昨年より早い雪、テレビの映像だと紅葉した木々の葉に雪がつもり、
とても風情が有る、でもふるさとの人たちにしてみれば、もうすぐ
冬将軍が来る、前触れだ。

 今日の作品はフラップをつけた、小さめのショルダー.バック、
赤のとうがらしめのうをポイントにつけてみた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希子)
2010-09-23 01:35:24
小さいショルダーもかわいいですね。
お肉、おいしくいただきました。
良かったですね (亜希子さま)
2010-09-23 10:43:36
パパのおみやげ、美味しくてよかったですね。
一気に秋に成りました、今朝から雨です。

コメントを投稿