良子の手仕事

藍染め.刺し子

神田川沿いの桜

2014-04-03 21:47:00 | 日記
 今日は朝から雨 昨日観た桜、昨日でももう花びらが舞い散っていたので
今日の雨で終りになるのだろうか、一日違いで素晴らしい桜を今年も観る事が出来た幸せ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (akkomam)
2014-04-06 23:19:17
神田川沿いの桜は一度
見に行ったことがありますが、
こんなに素晴らしかったとは、
思っていませんでした。

満開のこの写真の素晴らしさ!!
その場にたっているようです。
返信する
素晴らしかったです (akkomam さま)
2014-04-07 10:55:13
息子の案内で昨年、今年と連れて行ってもらいました
両側のマンションの方々は、この間少しにぎやかでしょうが
ご自分の庭の様な感じで眺めている事でしょうね
返信する

コメントを投稿