良子の手仕事

藍染め.刺し子

お取り寄せは、はなまる

2015-02-06 20:26:02 | 日記
 今回の御取り寄せはは、はなまるでした、カレーも美味しく
器が又とても良かった、大好きな藍の色なんと良い色なんだろう...嬉しい限りです
さてこの器にどんな御馳走を作り、盛りつけましょうか、自分に宿題が出ましたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿 (akkomam)
2015-02-07 09:55:10
少し深くて大きさも使い勝手が
よさそう~!

和食にも洋食にもあいますね、
私だったら何を盛り合わせるかな~、
って考えています、
これって完全に和食の頭ですね。
返信する
色々に使えそうで (akkomamさま)
2015-02-07 10:42:16
横巾が16cm 縦が14.5 深さが6cmです
今一番候補は夫も私も大好きな牛丼です
浅いのでご飯も沢山食べられなく成りましたし
ちょうど良いかと、何にでも使えそうで嬉しいです
返信する

コメントを投稿