良子の手仕事

藍染め.刺し子

久しぶりに本を読む

2014-08-15 21:35:20 | 日記
去年よりも今年の方が本を読んでいない、大好きな読書なんだけれどなかなか時間が取れない

この本は映画を観て原作も読んでみたいと思っていたら、娘が本を持って来てくれたので
やはり映画で見た感じと本をお読むのは違う、とても良い感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (akkomam)
2014-08-16 09:46:47
お読みになったのですね、
私は映画でと思って、友人を誘ったら、
体調をこわしているところだったので、
なんだか気が滅入っているうちに
見逃してしまいました。
返信する
映画も本もどちらも (akkomam さま)
2014-08-16 20:22:59
時々映画を観てから本も読んでみたいと思う事が有ります
小説を書く方も素晴らしいけれど、それを表現する方も
どんなに大変な事でしょうか、そして人を感動させる
素晴らしい事ですね、まだまだ沢山本を読み映画も観て
感動して生きて行きたいです
返信する

コメントを投稿