良子の手仕事

藍染め.刺し子

ゴルフのお土産

2011-07-20 20:30:18 | 日記
 連休中ゴルフに出かけた夫のお土産

 ”コロッケ” このゴルフ場のお奨めの一品だそうです

 二人の生活になって、私がコロッケを作らなく成ったからでしょう、美味しいと評判だよと
買って来てくれました、主婦にとってこの上なく嬉しい事です、有り難う。

 遅い台風ですね、これから今夜風、雨が強く成るそうですね、昼間も降ったり晴れたりでしたが
日が照らない分、少し涼しいかなという一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希子)
2011-07-21 01:19:39
おいしそうですね、よかったですね。
台風は、大阪ではお昼頃から行ってしまったみたいで、大丈夫でした。東京はこれからでしょうか、気を付けて。
今日は大阪でグレイプバインのライブに行って来て、楽しかったです。
返信する
ライブ良かったですね (亜希子さま)
2011-07-21 20:34:24
台風 昨夜心配して花の鉢を寄せたりしていたのだけれど
風が少し強いぐらいで大丈夫でした、ライブ楽しかったでしょう、良かったですね。
返信する
Unknown (ハンドメイド ハウス)
2011-07-21 21:41:59
今晩は、

私も、主人と一緒に行った時に
買いました。
同じゴルフ場かしら?

何だか、懐かしい?味だった様な気がしました。 美味しかったです

刺し子ですが、背中に分銅…、
もしかして、Kさんのですか?

素敵ですね
Kさん、とても楽しみにしています。
私もですが~
宜しくお願いします。



返信する
刺し終わりました (ハンドメイド ハウス さま)
2011-07-22 10:41:58
ご注文のお品です、予定通り進んでお仕立てに回しほっとしています、出来上がりましたら又ご連絡いたします、どうぞ宜敷くお願いいたします。コロッケ美味しかったです、本当に昔風の作りですね。
返信する

コメントを投稿