アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

これは凄い!瞬殺です の話

2015-03-11 08:30:57 | 日記

寒い寒い寒い寒い

早く来い!来い!暑い夏!

と強く感じてます





昨年から、一度使ってみたかった必殺技


何の事かと言えばコレ・・



去年は一度も使うことが無かった



昨日初めて使用しました

夜、PCの上にゴキ公の姿

恐れを知らぬ不届き者!


成敗!!


今の時期のゴキ公、動きが鈍いから簡単でした

40cmぐらい近づけて「シュ~~」と一発

ゴキ公、瞬殺です

あっという間に、仰向けになって凍ってます

これは凄い威力ですよ

色んな殺虫剤使ったけど、コレは凄い

凍らせるだけだから、食卓でも使えるらしい


イロイロ日本人は考える


P国へ持って行きたいぐらいです


これの大きいのつくって、ホールドアップにあった時に

瞬時に凍らせるとか・・


Pナさんに・・・%&’#+*<~¥・・・・



イロイロ想像しないように~~~ネ(爆)


でも、凄い威力や 感心します



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ~~又、失敗? の話 | トップ | 少し間休憩 の話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ (L POT)
2015-03-12 09:58:58
そういえば・・・
私の住んでる所が寒すぎるのか・・・

夏でもイピスを見かけません(汗)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事