アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

狂った時代に時間が迫る の話

2021-04-17 09:49:16 | 日記

今日は一日中雨かな?

まん防が出て今日の朝は多少車が少ないかな?

雨だからかな?

感染者が増え続き行動が制限されてます



火曜日に東京から勤め人時代の友人が来て


京都市内で飲食したけども、まん防初日ですが

18時に待ち合わせたが、夕方の人込みは変わらない感じでした

でも、駅近くの個人の焼肉やに入ったけどもお客はゼロ

アッシ等だけ~

それも、20時まで客が誰も来ない状態

店主は泣いてました~

まぁ~しゃ~無いと言えばしゃ~無いけども・・

何もかもが変化してきています

それを取り入れた将来設計が必要になってきていると痛感します

変化してると言うより狂ってる感じですね



アッシの仕事もヒマ~~~~ 

木曜日に業者とゴルフしたけども 売り上げは終わってる~~

と嘆いてました

一方、ゴルフ場は大人気 

松山効果があるのか?それとも感染しないと考えるのか?


アッシはプレー回数も例年とさほど変わらないから、よくわかるが

前は、昼のレストランで見渡すと剥げ親父とか、悠々自適のオバハンとか

仕事卒業した方々が占拠してたけども、最近は若い方々がメチャ多い

世の中これも変化です

当分続くウィルス 

仕事の仕方や遊び方も変えなければ生きていけません




アッシは仕事もそうだけど、P国の生活はどうする?

特に今年もP国なんて飛ぶのは無理だと思う

だとしたら、どうするか? 

歳だけ取って動きは鈍くなってくるし・・・・

少しは小さい脳みそで考えないと・・・

このまま、コロッと逝ってしまったら・・・

アッシはエエけども・・・P国が・・・


あ~~~大変ですw~ 時間が無いワイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハハ~これぞフィリピン!... | トップ | お願いばかりでPね~ちゃんと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2021-04-17 11:43:12
おはようございま〜す
私は「まん防」より若い娘の「まん◯う」のが良いです😆😆😆

ヤキニコ屋さんの店主さんが可哀想で
オカニ持ちのアンポンさんが沢山チップをばら撒いたのですか?😆😆😆

もう奥さんと息子さんをこっちに呼んでは如何ですか?😁
今週も懲りずに参戦しま〜す♪♪♪
今日は中山10R新潟・阪神の11Rに参戦します♪♪♪
中山10R
4-5-10-12-15
新潟11R
1-4-7-8-11
ここまでは馬連実質BOXで♪♪♪
阪神11R
8-9-16の3連複を厚めに買って
4-8-9・4-9-16・7-8-9・7-9-16
8-9-11・9-11-16・8-9-13・9-13-16
8-9-15・9-15-16で勝負します‼︎
当たりますように♪♪♪
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-04-17 14:55:12
阪神11R乗っかりました
当たりますように〜
返信する
Unknown (冒険王)
2021-04-17 16:40:19
あぁぁぁ
中山10Rに乗って欲しかったです・・・
中山10R一応万馬券的中しました♪♪♪🥳
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-04-18 10:16:06
うまく行きません

本日は勝つぞ〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事