アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

フィリピンvs日本 話

2021-06-07 09:35:20 | 日記

朝3時半から起きて大興奮

一時はトップを走るレキシートンプソンに

5ストローク開けられて3時半にはP国の笹生は終わったと思っていたが


バック9からエエ~~~追いつく? 1打差?  

ええ~~最終ホールはTOPタイ


それも畑岡と最後はー4でプレーオフ

何があるかホンマ解らないですw~~

諦めるな!ってことですね


P国民は知ってるのかよ! すごい事なのに・・・

眠いけどエエもん観せてもらいました



確か100万ドルの賞金です

オカニに目が行くアッシですw~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P国民応援してるのかな? の話 | トップ | これでは政府も崩壊? の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹生 (L POT)
2021-06-12 08:37:58
フィリピンで切手に描かれるそうですねぇ~♪
返信する
L POTさん (アンポン)
2021-06-12 10:10:49
おはようございます
切手になるって凄いですね
バッキャオみたいですね 英雄だ~

大先輩に買うてくれ~~と頼みました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事