アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

これでは政府も崩壊? の話

2021-06-12 09:52:45 | 日記

毎日毎日ウィルスからオリンピックの話題です

開催かヤメか? どうすんでしょうね

やる気で突っ走ってる政府 

G7で開催協力か? 

方や、感染拡大に心配の国民 どうすんでしょうね

アッシは盛り上がらないOPなんてしない方がまし

選手や海外の報道を隔離して安全対策とか言うてるけども

毎日毎日TVで人出の映像流して我慢しろ!は無理な話と思う



日本国民がこれだけウロウロしてんのに

来日者は隔離って出来るわけないよね~~

絶対無理!

これも開催にあたっての詭弁ですw~

だめだよね~ その場が良ければ良しワ~

政治ってこんなもんです



そうそうもう一つ

平井IT大臣発言で大問題?

今さらながら笑ってしまいますね

「脅しておいた方がいい」「完全に干すよ!」

こんなもんですよ~~権力持つってことは・・

そう、上に立つと何でも言えるわな~~

それが権力です
 

これが有るから金が絡むワナ~~爆

こんなんばっかりだって政治家なんて・・

権力を持つと簡単に勘違いします

政府の看板だけで物言うてるだけなのに・・

オラが大将! 完全に勘違いしてますw



でも、アッシが一番気になるのは、

何で録音が漏れて世間にでるの?

これが一番心配だワ

政府の中は不満がいっぱい?

それともスパイがイッパイなのかな?


恐ろしい~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンvs日本 話 | トップ | 政府の政策に乗ってみた の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武漢ウイルス (L POT)
2021-06-12 11:02:32
あと40日でワクチン接種が終了とはなりませんからオリンピック開催は厳しいと思います。開催してもしなくてもマスゴミが騒ぐので開催の決定をIOCに決めさせれば良いと思うのですがねぇ~

大臣との内内の会話を録音する腐った輩に天誅が下る事を願っておりますwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2021-06-12 14:09:49
IOCは無責任だからGOしてオリンピック後は知らん!
ですヨ〜

政府の内内の話がこんなハッキリと漏れるなんて
犯人は確定してるんでしょうが、怖い話ですね
役人組織も完全に腐ってます〜
返信する
Unknown (冒険王)
2021-06-12 20:00:38
こんばんは~
日本政府・都・JOCは五輪準備で使った
費用を躍起になって取り戻す感が強いですね
五輪開催中に日本で新しい変異株が流行れば
ジャパンウィルスと罵られる事も考えられない
状況なんですね
馬鹿な政府や役人ばかりですからね〜

私も仕事の取り引きでボイスレコーダーを
持ち歩いています
契約の時に言った言わないにならないように
していますよ!!
相手にはちゃんと了承を得てから録音しますけどね😁

最近仕事が忙しくて今日の競馬は2レースしか
参戦出来ませんでした・・・
両レースともハズレました😭
明日こそ!!😤
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-06-12 22:28:43
IOCなんて終わったら知らん!ですヨ
感染拡大しますよ〜
ワクチンで治るのか? ワクチンで亡くなってる方もでてますね なんか話題になりませんね

明日のお馬もヨロシク〜
でも口座残が問題ですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事