アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

坊主の戯言と思っていたが・・話

2018-02-07 22:20:15 | 日記

今日は寒い中ゴルフ

行く道で外気ー6だった こんなのこの辺では初めて

寒いと思ったが意外と風が穏やかで好天だったので寒くなかったです

ティーグランドで邪魔する奴等

慣れていてウロウロしてやがる!




で、知り合いとも偶然15年ぶりに合って

ビックリして機嫌よく帰ってきました


そうするとアマゾンから月曜日買った本が届いていた

この本、坊主が書いてる本だけど・・


先週、昔の勤め人時代の部下だった女性から電話があり

結構、イロイロと面倒見ていたから(変な面倒じゃないよ~)

昔からのバリバリのキャリアウーマン 今は40代中かな?独身!

500人ぐらい社員いるけど、その中でただ一人の管理職女性です


半年に1回ぐらい連絡あるんだけど、久しぶりに仕事悩みの話

まぁ~ストレスなんでしょうが・・・

何か、辞めるなんて言うてるけど・・・

なんとか、イロイロアドバイスして終わったけど


そして先週にこの本を郵送しときました



アッシも貰った本だけど、坊主が書いてるから

気休めの説教本やろ なんて思って・・

机の上に掘り投げて読んでも無い



だいたいの内容は知ってたから、

帯にこんなの書いてるから・・・(笑)





それで、日曜日に電話貰って、エライ感謝されました

内容、全然読んでないから、話合わせるのが大変・・(大汗)


でも、なんか吹っ切れたみたいでした


エエ~~~ こんな本で? なんて思ったけど

読んどかないとヤバイかな?なんて思って結局購入

まだ、読んでないけど・・・

P国行く飛行機で読むかな?



無責任に本など送るんじゃなかった~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンBKの勝ち!の話 | トップ | なんだか笑顔になりますw~の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-02-07 23:01:17
こんばんは〜
-6度の中 ゴルフお疲れ様です
わたしは ここ何年も本を読んでないですね〜
学生の時も教科書よりエロ本の方が(ここ笑う所)www
正直 月〜金は 仕事の事で手一杯ですね〜
土日は競馬新聞(ここも笑う所)www
365日朝は5時30分起きで 夜は弱いです・・・汗
返信する
冒険王さん (アンポン)
2018-02-08 09:25:46
昔はよく読んだけど、最近はネット中心になって読まなくなりました
最近は時間は有るけど体がついてこない~~~デスw~

返信する
著者 (L POT)
2018-02-09 20:27:03
著者の名前に親近感が沸いたので購入してみるかなぁ~~w

先日は酔って購入した記憶の無いものを発注してました(汗)
返信する
L POTさん (アンポン)
2018-02-09 22:10:43
ギャハハ~
解りましたァ~~~ 納得(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事