アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

勝手なチキンレース の話

2019-11-23 10:58:44 | 日記

アハハ~

G SOMIA破棄撤回だってさ 独り騒いで日本のせいにして

勝手にチキンレース仕掛けて、結果勝手に負けて・・・・大笑い

何時ものように都合良く、

日本が譲歩したからとか勝手なことを言うんだろうけど


プライドだけで生きている情け無い人種

自身を謙虚に見直せない方々です



破棄しろ!と思っていたんだけどネ

そろそろ日本も安全保障で自律すべきなんじゃない

うまくアメを利用してさ アホキムチはほっといて考えるべきだと思います



今日はアッシのP国では、タタイが亡くなっての日本で言う49日?

らしい、ド田舎に集まってお墓に行くらしい

こういうのには貧乏関係なしに結構真面目にやる国民です

どんなのか知らないけど、みんなで行くとかいうてました

また、LINEで写真送ってくると思うけど、死んでから金掛けるな~

なんて、つい言うてしまいました

後先考えずに金掛ける人種ですから・・・・

追加ミサイルの要望が無いからヨシとしますw~


今日は凄い好天だけど、仕事の問題がひとつ・・・

あ~~バタバタして解決します~  

日頃遊んでるから、大変だ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅迫されてますw・・ の話 | トップ | 日本人でよかったです の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-11-23 14:30:21
おはようございます?こんにちは〜w
日本でも 死んでからもお金掛かりますね〜
49日の次は一周忌・三回忌・・・
お寺さんには お経料・お塔婆・本堂に飾る花代・お墓に備える花代
お線香代・住職の食事代・・・
来た親戚と食事をする(精進料理)店の予約で・・・1人7000円〜10000円?位ですかね〜?(汗💦💦💦)
昔は・・・49日の前に初七日なんてのもありましたね・・・
今は火葬場で一緒にやってしまいますが・・・
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-11-23 17:22:53
死ぬとお金がズ~~トかかりますが・・
アッシは掛けないようにしてます
まず坊主は葬儀屋の友人曰くあんなヤツ共に金払うのがアホくさいとさ・・
なのでボウズ無視! 戒名無視! 葬儀無視!火葬のみ
お墓はあれば入れるけど、勝手に入れる
もう~ね 死んでからは無視!ですw~

後の墓守も大変だから・・・・ナシ、ナシ、ナシですw~
返信する
Unknown (冒険王)
2019-11-23 22:55:31
こんばんは〜
そうそう 葬儀の時の坊主のお車代・食事代・お経料・食事代・戒名・・・
高く付きますね〜汗💦
納骨の時のお塔婆も忘れてました・・・
うちは 親父と母ちゃんが離婚しているので
墓守も2人分になるので 母ちゃんの方は弟が・・・
私は親父の方を墓守する事になっています
母ちゃんは一昨年亡くなりましたが・・・
親父は健在で 憎まれっ子世に憚るですwww

今日の競馬も惨敗でした・・・
明日こそ〜www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-11-24 09:30:02
おはようございます

罰当たりが増えて段々と簡素化されるんでしょうね


今日はジャパンカップですね
当たりますように~~~~
返信する
南朝鮮 (L POT)
2019-11-24 10:59:38
反日を煽ってる国と国交など必要ないと思います。

あの国が無くなっても別に困らないしwww
返信する
L POTさん (アンポン)
2019-11-24 13:15:19
勝手に終ってくれると嬉しいんだけど・・
無くなればエエのにね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事