アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

昨今の出来事 の話

2014-05-08 08:32:07 | 日記

昨日はメチャエエ天気の中ゴルフ

ヤッパ背中が痛い ダマシダマシのゴルフでした

結果 地元産牛肉ゲット!




昨晩はすき焼きでバンザイでした

久しぶりのすき焼き美味いですね

あまり食べられなかったけど・・・



今日は急遽、東京から友人が来るとの連絡

また、今日も肉かな? 2日連荘の肉はきついなぁ~


最近節制してるから、急に肉と言ってもあんまり食べられないです

魚喰いに行こうかな?





昨日、帰ってネット見ていたら


それにしても、昨今のニュースは・・・

また、フィリピンで邦人が射殺されたんですか?

恨み?ですか?

簡単に撃ちよる 何が原因なんですかねぇ~


それと、赤い略奪国家

アチコチで衝突おこしてますね

べトナム船に突っ込んだとか

フィリピンに拿捕されたとか・・・


チョット問題大きくなりそうですね


フィリピンも拿捕するなんて、見直しました



順序だてた話し合いが通じる相手じゃな無いからね

クソボケ中国!

そうそうあの臭い国も一緒やった!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から金無し 遅れGWで... | トップ | ドSです!の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法治国家 (世界の町へ)
2014-05-08 13:40:41
フィリピンにできて、法治国家の日本ができないのが不思議です。
返信する
世界の町へさん (アンポン)
2014-05-08 23:19:54
事なかれ主義?
見えない振りして見ないのは犯罪ですね

返信する
誰が判断? (世界の町へ)
2014-05-08 23:54:04
この人はセーフで、あの人はアウト。
政治家や企業支援絡みでも色々ありますね。
返信する
世界の町へさん (アンポン)
2014-05-09 09:33:27
人間やってると理不尽は避けて通れないですね
公平は原則だけど、好き嫌いは絶対出るから・・・

よくよく考えれば、最後は金?メンツ?
そんな感じがしますw~
返信する
地元産♪ (L POT)
2014-05-09 22:06:28
そちらのお肉なら安心して食べられますよねぇ~

こっちじゃ検索して調べたらご臨終はこちらでも育ったのは原発がメルトダウンした県ってのがありますからぁ(怖)


今回、撃たれた方との面識はありませんが私が比国に関わりだした頃からお名前を書籍でお見かけしておりました。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
L POTさん (アンポン)
2014-05-10 12:14:47
そうなんですね
まだ、こっちは放射能は申し訳ないけど気にかけないですね
そう考えると食べるのも苦慮しますね


簡単に引き金引きますね 
まったく何が原因なのか?・・恨みですかね?
それにしても、命が軽すぎます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事