アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

何が言いたいの!無駄なヤツ! の話

2015-02-21 09:38:55 | 日記

昨日はたまたま国会予算委員会を
それも辻元議員の質問を、

中盤を瞬間見てから、見入ってしまいました

見入るような、感動的な内容ではなく

呆れて観てました

なんなん? コヤツ! 

何が言いたいの~ 

民主党ファンや辻元ファンが居たら、

個人的意見でゴメンと誤りますが



ハッキリ言って

民主党もコンナ奴しか居らんのか?

また、こんな質問しか出来ないのか?

最悪です まったく、時間の無駄 

もっとイッパイ大事な議題あるやろ!

ほんま、情け無い低レベルのアホ質問

民主党!コンナ奴にしゃべらすな!

狂ってるわ!

税金の無駄や!


岡田代表も周りの取り巻きも、国会議題出す前にチェックせいよ!


機能してない国会

2/2 辻元清美(民主党)【衆議院 国会中継】予算委員会 平成27年2月20日

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい時の教育、躾 の話 | トップ | 迷惑な話 の話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感ですね (キウイ)
2015-02-21 19:51:45
予算委員会っていうのはどんな議題でも提案して良いわけ
ですが、共産党が言った中東訪問の際のスピーチを問題視
した方が正論でしょうね。

いずれにしても米英に従っただけの話ですし、仮に民主党が
政権を握っていても同じ結果にしかなっていません。
全く時間の無駄です。
返信する
無駄を削減 (世界の町へ)
2015-02-21 21:34:46
日本の政治家や役人も保身や利権のために働いているだけだから、人数を半分にし、無駄をなくすしかないです。
人数が減れば忙しくて無駄なことをしている暇もなくなるでしょう。
返信する
キウイさん (アンポン)
2015-02-21 22:48:53
ヤッパ、今日話題になってましたね
このオバハン、総理をやっつけることで売名してるんでしょうが、逆に国民からバカにされてます
情け無いです
返信する
世界さん (アンポン)
2015-02-21 22:51:36
こんな質問で時間をむだにして、まったく税金の無駄です

原発問題やらTPPやらイッパイもっと大事な事があるでしょうに・・・
「総理は官邸で過ごすほうが・・・・」チョット、頭の中がオカシイですw~~
返信する
詐欺罪 (L POT)
2015-02-22 20:04:54
詐欺罪で有罪になった輩ですねw

本当に最低な奴です!
https://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
返信する
L POTさん (アンポン)
2015-02-22 22:50:18
そうですヨ

コイツ落ちると思っていたけど、比例復活です
目立つことなら負けません! って感じで何ができるのコヤツ!
大阪府民もコヤツを通すとは・・情け無いです!

税金の無駄です!
返信する
L POTさん (アンポン)
2015-02-22 22:50:29
そうですヨ

コイツ落ちると思っていたけど、比例復活です
目立つことなら負けません! って感じで何ができるのコヤツ!
大阪府民もコヤツを通すとは・・情け無いです!

税金の無駄です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事